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個人情報保護方針

【個人情報保護の理念】

 

ユビキタスエージェントテクノロジー株式会社(以下、当社)は、ECサイト「Mega Mall」事業、ポイントショッピングサイト「My Point Bank」事業、「ハートメール」事業を事業の核とした事業活動を行っています。事業活動を通じてお客様から取得する個人情報及び当社社員の個人情報(以下、「個人情報」という。)は、当社にとって大変重要な情報資産であり、その個人情報を確実に保護することは、当社の重要な社会的責務と認識しております。
当社は、事業活動を通じて取得する個人情報を、以下の方針に従って取り扱い、個人情報保護に関して、お客様及び当社社員への「安心」の提供及び社会的責務を果たしていきます。

 

【方針】

 

1.個人情報の取得・利用・提供・委託に関して
●利用目的の達成に必要な範囲内で、適法かつ公正な手段によって行います。
●取得した個人情報の目的外利用はいたしません。
●目的外利用の必要が生じたら、新たな利用目的の再同意を得た上で利用いたします。
●個人情報を取り扱う事業内容:ECサイト「Mega Mall」事業、ポイントショッピングサイト「My Point Bank」事業、「ハートメール」事業。
●取得方法:お客様による、WEB上のフォームからの入力およびメール送信による取得。
●利用目的:購入商品の配送、商品・サービス・催し物のご案内の送付・メール送信、お問い合わせ・ご相談への対応、各種会員サービスの提供、商品開発、アンケート調査実施、モニター実施、契約の履行。

2. 法令、国が定める指針その他の規範(以下、「法令等」という。)に関して
●個人情報を取り扱う事業に関連する法令等を常に把握することに努め、当社事業に従事する従業員(以下、「従業員」という。)、取引先に周知し遵守いたします。

 

3. 個人情報の安全管理に関して
●漏えい防止について、コンピュータ、ネットワーク及び施設、設備に万全な対策を実施いたします。
●滅失又はき損を確実に防止するために、災害、障害等に備えます。かつ情報のバックアップを安全に保管し、万一に備えます。
●点検を実施し、発見された違反、事件及び事故に対して、速やかにこれを是正するとともに、弱点に対する予防処置を実施いたします。
● 安全に関する教育を、従業員、取引先に徹底いたします。

 

4. 苦情・相談に関して
●お問合せについて、適切かつ速やかに対応いたします。

 

5. 継続的改善に関して
●当社の個人情報保護マネジメントシステムは、個人情報保護方針達成のため、内部規程遵守状況を監視及び監査し、違反、事件、事故及び弱点の発見に努め、経営者による見直しを実施いたします。これを管理策及び内部規程に反映し、個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善に努めます。
●改善においては、法令等及びJIS Q 15001に準拠いたします。

 

制定 2007年1月1日
ユビキタスエージェントテクノロジー株式会社
代表取締役 渡邉 和彦

 

【個人情報の取扱い及び開示等に関する苦情・相談のお問合せ先】

 

〒106-0032 東京都港区六本木3−1−29
Phone:03-6230-3820(平日10:00 〜 17:00) / e-mail:info@uat.jp
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